死ねなかった

わたしはリアルで色々あってひきこもりになってます。それでもネットの中だけにくらいは居場所を作りたい。そう思ってTwitterを始めて大好きなポケモンの話ができるようなアカウントを作成しました。

でも、次第にこんな生きてる価値も無いような自分に優しくしてくれる人、仲良くしてくれる人が出てきて自分なんかと話しているその人達の時間を無駄にしているような気がしてネットの中でも必要とされなければ心置き無く死ねる。本気で殺意を込められて死ねと言われたい。そう思うようになりました。

その為に色々方法を考え思いついたらやってみて失敗したら新しい方法を考えて、また試す。と普通のポケ勢っぽく振る舞いながら色々試していました。しかしどれもこれも失敗。どうしたらいいんだろうと絶望していたある日TLで匿名で質問をできるというTwitter上のアプリ的なものが流行っていたので匿名だったら今までのツイートのどれかに怒りを感じている人が死ねと言ってくるかもしれない!!と希望を抱いて早速使用。太ももの話しか来なくてイラついていたのですが質問もっとしてください!と言うと遂に言われたのです。恐らく本気の殺意で「死ね」と。ようやくネットでも死んでくれと言われた。これで心置き無く死ねる。この質問(?)をしてくれた人には心の底から感謝しています。本当にありがとうございます。そして自殺を図ったのですが上手くいかず気がついたら病院にいました。しかも重症ということも無かった。人間の身体を甘く見すぎていた。絶望しました。

そんなこんなで自殺なんてできないような環境になってしまい更に絶望しました。

なので生きる価値も理由も無いしやることも無いけどしばらくは生きてます。多分みんなはとっとと死ねと思われてるとは思うけど今はできないので少し待っててください。

長くなりましたが終わりです。

ここまで読んでくれた方には無駄な時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。